SSブログ

ダンカンが妻、初美さんの名を絶叫!!永遠に愛しています!! [芸能人]

ダンカンが妻、初美さんの名を絶叫!!永遠に愛しています!!


56531_200807200986349001216547911c.jpg



【ニュース概要】

今月6月22日にダンカンさんの妻、飯塚初美さんが
乳がんで他界しました。


そして今月28日に初美さんの葬儀と告別式が行われ、
多くの芸能界人、約400人が参列した。


そこでの出棺前の挨拶でダンカンさんは

「いつもママリンって呼んでたから、
初めて呼ぶかもしれません。

初美!僕は初美を一生…いや、
永遠に地球がなくなっても愛しています!」

と号泣しながら妻である初美さんの名前を絶叫していたそうです。


ひつぎには、阪神タイガースのユニホームと、
2人で見に行った映画「ウォルト・ディズニーの約束」の半券チケットを入れたそうです。



【ダンカンさんと妻、初美さん】


ダンカンさんとその妻、初美さんは
本当に仲のいいバカップルで
近所からもママゴトみたい(笑)と


周りの人間をも幸せにするほどの
幸せぶりだっということです。


妻、初美さん
hatumi_iiduka01.jpg


そんなダンカンさんとその妻、初美さんですが
やはり妻、初美さんの他界を未だに受け入れきれていないのでしょうか。


今回の報道を知って僕も泣いてしまいそうになりました。



【夫、ダンカンを陰で支え続けた妻、初美さんの日々】


ダンカンさんの妻、初美さんの乳がんが発覚したのは
今から6年も前のことです。


妻であるという責任感の強さからなのか、
夫であるダンカンさんの仕事を優先させるために
自分が乳がんであることは公にはしなかったそうです。


乳がんの事実を知っているのは
本当に親しい人と家族だけ。


そして6年間という長い間、
じっと乳がんと闘ってきたんです。


ダンカンさんは少しでも一緒にいたいという気持ちからか
阪神の試合観戦をしているときも
ずっと隣には妻、初美さんと一緒にいたそうです。


時折、病気との戦いの辛さからか、
ダンカンさんの手をぐっと握ったそうです。


そして6年間という長い間、
病気と戦い続けながら
母親としての役目もしっかりとこなしてきた初美さん。


2014年6月22日
最後は眠るように息を引き取ったそうです。


ダンカンさんは


「ママリンはとても気高く強い女で、
とても美しく、いつも優しい女だった。


そしてママリンは僕との間に

長男、飯塚甲子園さん

次男、虎太郎さん

長女、美つきさん

という3人の宝物を世に誕生させてくれた

本当に偉大な女だった。


ママリン。

オレ、一生、、、いや、、

地球がなくなっても永遠にママリンのことを愛してるよ。」


と魂のこもった言葉を残しました。




スポンサードリンク







PS


本当に愛し合っていたんでしょうね。


人間というものは
本当は弱くもろい生き物なんでしょう。


だから互いに支え合って
助け合いって生きていくのではないでしょうか。


人は人の健気な心に触れると感動します。


理論ではないです。


なぜなんでしょうね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。