SSブログ

武井壮が失神!?百獣の王がジャングルで死を覚悟!!ヤバいすぎる!! [芸能人]

武井壮が失神!?ジャングルで百獣の王に起きた超ヤバい事件!!


お笑い芸人の武井壮さんがジャングルで失神寸前になり、
死を覚悟するほどの大事件が起こったということで
今回Yahoo!ニュースなどでも大きく取り上げられています。


武井壮:プロフィール
IMG_0257_.jpg


生年月日:1973年5月6日(41)

星座:おうし座

出身地:東京都葛飾区

性別:男

血液型:A型

身長:175センチ

体重:69kg




スポンサードリンク







【概要】


百獣の王を自身で掲げている武井壮さん。


今回Yahoo!のニュースでも取り上げられるほどの
超ヤバい事故が起きました。


武井壮さんと言えば何と言っても
あの気合いです。


番組内でも数々の猛獣と戦い(シュミレーションでww)
見事勝利をあげてきた武井壮さん。


そんな大胆な芸風が実ったのか
数々の番組でも引っ張りだこの人気ぶりで
現在とても勢いのあるお笑い芸人さんです。


そんな武井壮さんですが、
今回TBS系番組の「全世界極限サバイバル ジャングル!無人島!灼熱砂漠!極寒地帯で100時間」で
死を覚悟するほどの大事件になってしまったということなんです。


今回の番組企画というのは
無人島で100時間生き残れるか?限界に挑戦!!
と言った企画です。


そこで武井壮さん以外にも
4名ほどの芸人さん達が挑戦しているのですが、


武井壮さんも毒蛇サソリワニなどに遭遇し
危険と常に隣り合わせの状態に!!


そんなジャングルのなかで
100時間生き残るために


衣・食・住


自分ですべてやらなけらばなりません。


そして、武井壮さんが
をおこしているときに事件は起きました。


何と息の吸い過ぎ?吐き過ぎ?で
酸欠になり、失神寸前に!?


百獣の王、武井壮さんに命の危険が!?


ということで続きは番組でご覧ください(^^)



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。