SSブログ

有吉のギャラが3億!?レギュラー番組12本という激ヤバ事態!! [芸能人]

有吉のギャラが3億!?レギュラー番組12本という激ヤバ事態!!


毒舌お笑い芸人として知られる人気芸人の有吉弘行さんが
自身のギャラが飛んでもなく高いということで今ネット上で話題になっています。

d5523592.jpg


ニュース概要

===引用===
「有吉さんのギャラは番組名に自分の名前が入っている冠番組ならば、深夜帯の30分番組でも最低50万円はする。ゴールデン番組の冠ならば、150万円ほど。ほかのバラエティ番組のようなひな壇での出演、また準レギュラー番組のゲスト出演なら70万円前後だ」(制作会社プロデューサー)  毒舌芸人・有吉弘行(40)の勢いが止まらない。レギュラー番組数が12本と中堅お笑い芸人の中でもトップ。本誌は有吉の番組別ギャラも入手した。ゴールデン番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の150万円をトップに、『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)の130万円など、レギュラー12本の合計は週で約1千万円。これらを合計すると年間約5億円。 「ここから事務所の取り分を引き、ほかにラジオ、CMなどのギャラを足すと、有吉の懐に入る金額は、ざっと推定3億円。以前、『年収5億円』という報道を本人は否定したが、いまやけっして遠くない数字だ」(テレビ局関係者)。
===引用終了===



スポンサードリンク






このニュースが報道されたのはYahoo!ニュースである。


有吉さんといえば毒舌キャラとして
どんな相手でも恐れを知らずとんでもない事を言い出すキャラで

そんなキャラが視聴者の心をすっきりさせ一躍大人気芸人として
再ブレイクした。


そんな有吉さんのギャラのはなしですが、
私達一般市民としては芸能かのお給料については
詳しくわかりません。


かといって「だれだれのギャラがいくらだ!!」

といったニュースが流れたから問いって
本当にそれがほんとうの情報かどうかなんてわからない。


しかし、上記に記載してあるように
一本の番組であれほどの大金を稼げるのであれば
それは料金に見合った給料体系ではないと思える。


いったい真実はいくらもらっているのだろうか?



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。