SSブログ

ダレノガレ明美がTwitterで撮られた画像はこれ!! [芸能人]

ファッションモデルとして活躍する
ダレノガレ明美さんが電車で写真を撮られて勝手にTwitterにアップされたとして
かなり起こっているそうです。

akemi_darenogare_main.jpg


【ダレノガレ:プロフィール】

生年月日 1990年7月16日(23歳)

星座 かに座

出身地 ブラジル

性別 女

血液型 B型

身長 164cm

趣味 オシャレ、カラオケ


【ニュース概要】

タレント、ファッションモデルとして活躍している
ブラジル出身のダレノガレ明美さんが
電車に載っているときに一般人男性に写真を撮影されて
さらにTwitterに投稿されたとして

「勝手に撮影してアップするなんて犯罪ですよ。」

とかなり激怒しているそうです。

また、ご自身のブログでもその事を記載した
記事をアップロードし、

役者の海老蔵さんもブログに
「勝手にTwitterにアップするのはどうかな」といった内容のことを書いていました。


【実際に写真はこれ!!】

ということでその気になる実際の写真を入手してきました!!


これです!!





サングラスをかけているのですが
確かにダレノガレ明美さんですね。


これを撮った人もよくダレノガレさんだとわかったですよね。


またこれに対するダレノガレさんの反応ツイートもあります。


【まとめ】

まあ芸能人やモデルの方たちは
こういったプライベートでも騒がれたてしまうものです。

そこはある程度は仕方の無い部分もあるかもしれませんが
今回のように勝手に撮影して勝手に自身のTwitterにつぶやいてしまうのは
ひどいようにも感じます。


芸能人であれモデルさんであれ
プライベートな時間はほしいはずですからね、、、。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。