SSブログ

木村カエラの生い立ちを追跡!!本名、高校、年収、性格!? [芸能人]

こんにちは!

今日はロック歌手の木村カエラさんについて
スポットを当てていきたいと思います。


【木村カエラ:プロフィール】

2713094797_2a60ca011b.jpg

出生名 木村カエラりえ(別名 永山カエラりえ)

生年月日 1984年10月24日(29歳)

出身地 日本の旗 日本・東京都足立区

血液型 A型

学歴 東京都立向丘高等学校卒業

ジャンル J-POP、ポップ・ロック

職業 歌手、作詞家、ファッションモデル、女優

担当楽器 ボーカル、ギター

活動期間 2004年 -

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

共同作業者 サディスティック・ミカ・バンド

公式サイト KAELAWEB



ということで木村カエラさんはハーフということですね!



【木村カエラの高校生時代】

木村カエラさんは高校生時代からかなりの美人さんでした。


c9606ai7s2A.jpg

a95ac2ae.jpg

1133686368.jpg

kaera.jpg


高校生とはいえ、
とてもかわいいですね(^^)



【木村カエラ:フライデー】


木村カエラさんといえば瑛太さんとの離婚が一時期騒がれました。


そのことについても触れて行こうと思います。




スポンサードリンク







木村カエラさんは歌手でありながら
モデル業もこなすスペシャリストです。


しかし、仕事をがんばりすぎる女性は
結婚生活がなかなかうまくいかないというのが
世の中の流れというものです。


二人の結婚生活というものは大丈夫なのでしょうか?



木村カエラさんが結婚したのは2010年です。

【授かり婚】ということでその当時は
周りからたくさんの祝福をうけました。


そして2013年には第二子を授かりその後の結婚生活も
順調に進んで行くように思えました。



しかし、そんなお二人の間に亀裂がかかりはじめます。


snapcrab_noname_2014-4-13_15-34-37_no-00.png



おお〜っと!!


これはいったいどうゆうことなのでしょうか?


結婚生活も順調かと思えたのですが
どうやら瑛太くんが浮気をしてしまったようです。


スクリーンショット 2014-07-06 19.30.25.png


しかし、これは一部の記者によるデマだったということです。


デマというのはどうゆうことか?


これははっきりしていませんが
推測によると恐らく浮気相手ではないということです。


たしかにそうですよね。


これってなんか木村カエラさんに似ていませんか?


もしかしたら木村カエラさんのお母さんかもしれませんよね!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。