SSブログ

田中毅 彼女との結婚はいつ? [芸能人]

日テレアナウンサーの田中毅さん、といえば
かなりのイケメンアナウンサーですよね。

田中毅には彼女や結婚の噂があまり流れてきませんが
彼女との結婚はいつになるのでしょうか?



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
日テレアナウンサーの田中毅さんについてです。



【田中毅:プロフィール】


◆本名 田中毅(たなか たけし)

◆出身地 神奈川県横浜市

◆生年月日 1978年11月2日(35歳)

◆血液型 B型

◆最終学歴 上智大学法学部地球環境法学科

◆勤務局 日本テレビ放送網

◆部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部

◆活動期間 2002年~

◆ジャンル スポーツ・情報番組など

◆公式サイト 田中毅

◆出演番組・活動

◆現在
 『Going!Sports&News』
 『ZIP!』など


はい。

ということで
今ぶりぶりに油の載った時期っすね。w







スポンサードリンク






【田中毅の彼女の存在や結婚については?】


はい。


それでは本題に入っていきたいと思います。


田中毅アナウンサーはまあ
誰が見てもイケメンでかっこいい

いわいる”いい男”って感じですよね!?


しかし、今のところ彼女や
奥さんの存在についてこれといった噂や報道が流れてきません。


過去に一度もフライデーなどの週刊誌にも
報道されたことがないんです。


なぜなのでしょうか?


ネット上の2ちゃんねるなどの反応を見ていると
さまざまなことが書かれていますが


どれもこれといった証拠が見えてきません。



そこで過去の恋愛事情などについて調べてみました。


実は田中毅アナウンサーは
裏でFacebookをやっています。


ご自身でブログもやっていますが
そっちはいわいる表の顔。


Facebookは「田中毅」という名前でやっていないので
見つけるのに苦労しましたw


アカウントの名前は「たなか たけし」です。


そこの過去の投稿記事を見ていくと
大学時代には彼女がいたことが発覚しました。


しかし、写真などは削除されていて
実際の写真は見つけることができませんでした。


まあ、恐らくもう別れているんでしょうね。


また、今はアナウンサーという
かなり目立つ仕事しているので


公にはでないようにしているんでしょう。


いい報告を聞けることを楽しみにしています。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。