SSブログ

奥菜恵と尾形貴弘のキス画像 [芸能人]

奥菜恵と尾形貴弘がキスシーン!!
ファンはがっかり、尾形貴弘の感想「う〜ん」にファンが激怒!?

BfZme7ACQAAYr8h.jpg002l.jpg

女優の奥菜恵(34)尾形貴弘(37)がキスシーンをし
お笑いトリオのパンサー尾形が「奥菜恵さんとキスシーンありました。やったぞー」と
大胆な発言としたとして話題になっています。


814497c1c388cd8599684a6064251a0d.jpg


概要

フジテレビ系昼ドラ「碧(あお)の海」(30日スタート、月~金曜後1・30)の
制作発表が20日、都内で行われ、主演の奥菜恵(34)らが出席しました。

このドラマは沖縄を舞台に、
奥菜さんが演じる舞と徳山秀典(32)演じる
初恋の相手、航太が再会し、愛憎劇が展開する波瀾万丈物語。

ドラマ主演は8年ぶりという奥菜さんは
「不安はあったが楽しく撮影してます」と笑顔をみせました。

お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘(37)との
キスシーンにも挑戦しました。

パンサー尾形は
「奥菜恵さんとキスシーンありました。やったぞー」
と言うものの、
奥菜恵さんは感触を聞かれ「う~ん…」と苦笑した。




スポンサードリンク






キスシーンの撮影日の前日からパンサー尾形は
「歯を磨きすぎて、歯がなくなるんじゃないかと思ったくらい。 ちゃんとしっかりいただきました。奥菜さんごちそうさまでした」
と奥菜さんに向かって深々と一礼したそうだ。

NGなしで撮り終え、
「もっとNGがあってもよかったんですけど…」
と不服そうな尾形に対し、
杉田かおるは「(ほかのシーンでは)NGいっぱい出しているけどね」
と突っ込み、「今日ももだけど、撮影現場でも挙動不審。。。」とかなり呆れ顔だった様子。

それはわかりますね。

ドラマに出演する「俳優」として
仕事でやっていることですから
「ごちそうさまでした!」
といったような不潔な発言はやめてほしいです。

ファンの一体にとっても不快ですし
せっかくドラマを楽しみにしている人たちにとっても
こういった発言をされると
嫌な気持ちになる人が多いのではないでしょうか。

デレビにでる人間の立ち振る舞いとして
今後改めて欲しいものですね。


パンサー尾形は撮影初日に、
「声がでかい、コントじゃないんだから」
と叱られ震えたと、畑違いの洗礼を受けたと語っている。

尾形は「これを機に俳優になってやろう」とやる気をだし、
「一生懸命真っ直ぐな性格の圭吾みたいに頑張りました。
僕にぴったりの役だと思いました」とアピールしています。

まあ芸人さんもいろいろと
注目を集めるために大変だとは思いますが、
ドラマの出演という仕事と本業芸人という仕事
バッチングさせるのはやめた方がいいですよね。

仕事に対する魂を燃やしてほしいと
思う限りでした。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。