SSブログ

南野陽子 骨腫瘍 中谷滋博 橋爪益人 [芸能人]

女優、南野陽子が指の骨腫瘍切除手術!!
左肘から骨移植手術!!

46018_1.jpg

プロフィール

南野陽子 (みなみのようこ)

誕生日 1967年6月23日
星座 かに座
出身地 兵庫
性別 女
血液型 B型
身長 162cm
体重 43kg


概要

女優、南野陽子(46)が
左手の指の骨腫瘍切除手術を受けていたことを
今月20日に自身のFacebookで公表したそうです。

そしてさらに左肘からの骨移植手術も同時に行ったようです。



スポンサードリンク






報道によると
腫瘍は悪性ではなかった。
とのことでひとまず安心ですね。

かなり前から痛みを感じていたということですが
仕事のスケジュールの調整などで、
手術はこの時期になったということです。

このFacebookの投稿を見たファン達が
心配し多くのメッセージや
コメントを残したそうですが
南野陽子さんはすでに退院しているとのことです。


画像

Facebookの投稿には
自信の指を包帯で巻いた画像を投稿したそうです。

しかし、南野陽子さんは
多くのファンからのコメントや
メッセージを受けてからか
自身で投稿した画像消してしまったそうです。

それはそうでしょう。
この投稿によって多くのファン達に
心配をかけてしまったのですから。

きっとご自身でも反省していることでしょう。


スクリーンショット 2014-06-21 7.39.09.png


事務所は

南野陽子さんの所属事務所は
同日、デイリースポーツの取材に応じました。

南野が手術を受けたことは確かです。
しかしそのことで仕事を休むということはありません。

と取材に対して答えました。


南野さんは現状について
「もう大丈夫!!」と
ご自身の体調が戻ったことをアピールしているそうです。


いや〜、それにしても
大事に至らなくてよかったですね!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。