SSブログ

綾小路翔がTwitterで炎上!!謝罪と弁明をしたその裏事実とは? [芸能人]

人気ロックバンド歌手の氣志團こと綾小路翔さん(35)が
今月25日、Twitter上での発言が不適切だっとたとして、ネット上で釈明し謝罪したようです。


綾小路翔プロフィール

スクリーンショット 2014-06-26 7.12.34.png

生年月日 4月26日

星座 牡牛座

出身地 千葉県

性別 男

デビュー年 2001年




ニュース概要

人気ロックバンドグループの氣志團、綾小路翔が今月25日
フジテレビ系連続ドラマの『極悪がんぼ』の打ち上げの出来事について
自身のTwitter上に投稿したところ、
その内容が不適切だったとしてファンから批判が寄せられた。


それに対して綾小路翔さんは
悪気がなかったという弁明と釈明をし、
自分の投稿でみなさんに不快な思いをさせてならすいませんでした。
謝罪をしているという。




詳細

今回のフジテレビ系連続ドラマ「極悪がんぼ」で
主題歌を担当した綾小路翔さんは、

今月23日に行われた同番組の打ち上げに参加。


そこの打ち上げで、
最後のあいさつとして主演の尾野真千子さん(32)が、
視聴者をとれなかったことをご自身の責任だとして涙をながされていということを発言し、

このことについて綾小路翔は
彼女のドラマに対する意識の高さに全身が震えた
と驚きの気持ちをご自身のTwitter上に投稿。

しかし綾小路は、このツイートに対して一部のファンからは
番組をたのしみになさっていファンの方から、不快だったとのご指摘受けました。
と語っている。


決してネタのつもりで言ったわけではありませんし、 むしろ第一線で活躍される方のお仕事に対する猛烈な意識の高さと 真撃さに感動した言葉であります。
とご自身の心中について明らかにし、ファンのみなさまへの釈明が行われた。

また、
私の発言が多くの誤解を生み、ご本人をはじめとして、 関係者のみなさまのお心を傷付けてしまったとしましたら大変申し訳ありませんでした。

と自身の投稿に対してTwitter上で謝罪する投稿が見られました。

さらに綾小路さんは、
「しかし私自身が何より今作のファンを自認している事も付け加えさせて下さい。
従来の月9のイメージを覆した、素晴らしいドラマでした」とも書いてありました。



その問題となったツイートがこちらです。




これに対して挙げられたファンからの批判ツイート







綾小路の釈明ツイート




みなさんどう思われますか?



スポンサードリンク







このツイートに対して
「は?このツイートのどこが悪いの?」
ファンの中でも大きく意見が分かれているようです。

今回のニュースを見て黙っていなかったのが、
綾小路さんの猛烈なファンの人たち。

「このツイートのどこが悪いんだよ!!」
といったようなレスも多く見られた。

確かに今回のツイートを見てみても
私自身、これといった失礼な発言をしているようには見えなかった。

綾小路さんのツイートは
打ち上げでの尾野真千子さんの仕事に対する
熱烈な姿勢に対する敬意をしめした投稿であった。

言葉遣いもこれといって
乱暴な言葉は使われていない。

といったように、
一部の人間には理解できないような今回の批判でしたが、
綾小路さんのツイートに関して不快感を覚えた人間がいるのもまた事実なのであろう。

まとめ

まあ物事に対する感じ方は住人十色。
それに対してああだこうだと騒ぎ立てるのは辞めた方がいいですね。

そんなことをいっても何もはじまりません。
時間の無駄です。


それよりも今回のドラマに注目しましょう!!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。