SSブログ

夏菜と風間俊介が熱愛噂勃発!?有吉ゼミ出演とフライデー画像がヤバい!! [芸能人]

大人気女優の夏菜さんと風見俊介さんの熱愛の噂が
フライデーによって浮上しています!

今回はYahoo!ニュースで
夏菜さんのことについて取り上げられていたので

夏菜さんと風見俊介さんのことについて書いてみようと思います。



【夏菜:プロフィール】

夏菜.jpg


本名:渡辺夏菜

生年月日:1989年5月23日
 
身長:165センチ

体重:非公開

血液型:A型



【夏菜さんが出演しているCM】


夏菜さんが出演しているCMなこちらです。


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







かわいいですよね(笑)


パテシエ姿もお似合いです!




【中学生時代】


また、夏菜さんについて調べたところ
なんと中学生時代の写真が見つかりました!!



こちらです!!



  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



t02200393_0224040012277643583.jpg



わーお!!

やっぱりかわいいですね!



今の面影もしっかりと残っています。



やはりこの頃からモテモテだったのでしょうか?



学園のアイドル的な感じですかね?





【夏菜と風間俊介との熱愛噂の真相は?】



はい、みなさんお待たせしました。



ここからは夏菜さんと風見俊介さんの
熱愛事情について書いて行こうと思います。



夏菜さんのことを検索エンジンに入力すると
真っ先にあがってくるのが「夏菜 ガンツ 画像」です。



あれはかなり過激なシーンでしたからね〜(^^;)


そして次にあがるのが
風間俊介さんとの熱愛報道についてです!


kazamasyunsuke01.jpg


二人が仲良くなったのは
NHKの連続ドラマ「純と愛」
だそうです!!



にしてもこの風間俊介さんですが
なんかどっかで見たことあるような顔だな〜
と思ったら、、、


これでした!!


05ffe37d0e90d6d6b255d61234909291_20696.jpeg



3年B組金八先生で
「金末健次郎」役として出演していました。


なんかかわいい顔してるけど
性格に裏がありそうな役を演じてたみたいですが、、、。


やっぱりやめとこ(笑)



ちなみに今の画像と比べてみても


6395676.jpg0.jpg


、、、、


あんまり変わっていないですね(笑)



この風間俊介さんですが、
10年前に付き合っていた一般女性の5歳年上の女性と
結婚していたような、、、。


そして夏菜さんとのフライデーが報じられたのは
そのあと、、、。


もしこれが本当だったら
やばいですね、、、。




スポンサードリンク








【夏菜とイケメンJリーガーの熱愛発覚?】


さて、夏菜さんの熱愛報道はこれだけにとどまりません。


イケメンJリーガーとの熱愛も報じられています。


そのお相手とはこちらです。


10122353746_s-a85a7.jpg


小川佳純です。



そして証拠写真がこちら!!


nagoya_news_20130524_1.jpg


うん。


まあ、いいじゃないでしょうか。



僕的には何にも干渉したくありませんが
パパラッチはそうもいってくれません。



【夏菜さんのスッピンは超きれい!?】


さてさて、そんなこんなで
夏菜さんの恋愛事情について
色々書いてきましたが、


芸能界という世界にいるだけで
だれと付き合ってるだとか
だれだれが不倫しただとか

必要以上に騒ぎ立てられて
かわいそうな気持ちになってしまいます。


ですが、そうもいってられないのが
芸能界!!


夏菜さんのスッピン画像も検索したらしっかりとでてきました。


こちらです!!


スクリーンショット 2014-06-28 0.15.38.png


うおー!!


確かにきれいな顔をしていますね!!


さすがです!!


女優さんですから
しっかりとケアもしているんでしょうね!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。