SSブログ

前田敦子が女性セブンの画像で話題に!尾上松也とラブホ!? [スキャンダル]

前田敦子と尾上松也が深夜に焼き肉デート!?



スポンサードリンク






前田敦子さんといえば
佐藤健さんとの熱愛や「お姫様だっこ」の画像が

週刊誌に取り上げられたりなどして

結構有名になっていました。


反対に、

尾上松也とくれば
タクシーのなかで年上女性とキスをしているところを激写され、

その後前田敦子のホテルに消えていったということが

週刊誌に取り上げられていました。


さて、
こんな報道が相次いで起きていますが

2人の仲にヒビが入ったりはしなかったのだろうか?




スポンサードリンク







【ニュース概要】

さて、

前述したように

前田敦子と尾上松也は2人とも
スキャンダルの話題で世に噂だっていました。


そんな2人の仲を心配するファンも少ないないだろう。


2人に破局騒がれていたが
どうやらことは丸くおさまったのかもしれない。


2人はスキャンダルのスクープが報じられたあとに
焼き肉屋さんでデートしているところを

週刊誌にスクープされました。


多くの人がこれによって
2人に仲が直った!!

と見ているようだが
実際のところはどうなのだろうか?

別れ話をしに行ったということも
考えられる。


しかし、反対に明るいニュースもある。



【結婚はいつでもOK!】

前田敦子さんはすでに尾上松也さんの
ご両親のところに挨拶をしにいっているそうです。

そこでのご両親の印象もかなりよく

「前田敦子さんのような方なら結婚はいつでもOK!」

「明日にでもOK!」

と、ご両親からもかなりいい評価をもらっているようです。


前田敦子さんはテレビの露出度からしても
知らない人はいないほどの有名人。

だからこそ結婚となれば
簡単には決断できないでしょう。

しかし、ご両親は何も心配されていないんですね!


これも女優の演技力で勝ち取ったのでしょうか?笑




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。