SSブログ

篠原涼子と市村正親の出会いや馴れ初めは? [芸能人]

タレントの篠原涼子さんと年の差結婚をした
俳優の市村正親さんが早期胃がんで急遽入院することになりました。



スポンサードリンク





タレントの篠原涼子さん(40)と
俳優の市村正親さん(65)が結婚したことは

だいぶ前に芸能界の大御所結婚ということで
かなり話題を呼びました。

実に25歳差!!

ということで
結婚生活はしっかりやっていけるのか?

といったことが心配されていたが
今年で結婚して10年目を迎える。

今回は市村正親氏の胃がんに対する
ニュース概要と

篠原涼子さんと市村正親さんが
そもそもどうやってであったのか?

といったことをレポートしてきたいと思います。



【ニュース概要】

篠原涼子の夫である、俳優の市村正親(65)が
今月28日に自身が早期胃がんであることを明らかにした。

市村氏が早期胃がんであることが発覚したのは
妻である篠原涼子がマスコミ各社にファックスを通じて

夫、市村の胃がんの報告と
「家族全員で支えていきます」

という決意表明の言葉とともに送ってきたようす。



【篠原涼子:プロフィール】

◆本名 市村 涼子 (旧姓:篠原)

◆生年月日 1973年8月13日(40歳)

◆出身地 群馬県桐生市

◆身長 162cm

◆血液型 B型

◆職業 女優

◆ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM

◆芸能界デビュー 1989年 -

◆所属事務所 イー・コンセプト

◆主な作品
 ドラマ
  『光とともに…』
  『anego』
  『アンフェア』
  『ハケンの品格』
  『ラスト♡シンデレラ』

◆映画
 『冷静と情熱のあいだ』
 『Jam Films けん玉』
 『THE 有頂天ホテル』
 『アンフェア the movie』
 『アンフェア the answer』

◆CDシングル
 『恋しさと せつなさと 心強さと』



【市村正親:プロフィール】

◆本名 市村 正親(いちむら まさちか)

◆生年月日 1949年1月28日(65歳)

◆出身地 埼玉県川越市

◆身長 170cm

◆血液型 A型

◆職業 俳優

◆ジャンル 舞台・ミュージカル・映画

◆芸能界デビュー 1973年 -

◆配偶者 篠原涼子

◆家族 長男・次男

◆主な作品
 舞台
 『エクウス』/『コーラスライン』
 『エレファントマン』/『オペラ座の怪人』
 『ミス・サイゴン』
 『ラ・カージュ・オ・フォール』
 『屋根の上のヴァイオリン弾き』/『炎の人』

◆映画
 『ホテル ビーナス』/『十三人の刺客』
 『ステキな金縛り』/『テルマエ・ロマエ』
 『のぼうの城』

◆テレビドラマ
 『獅子の時代』/『古畑任三郎』/『HR』
 『江〜姫たちの戦国〜』/『王様の家』
 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
 『伝説の監察医 オニグマの事件簿』
 『蛇蝎のごとく』

◆受賞賞の数々
 1980年 第18回ゴールデン・アロー賞演劇賞
 1983年 第34回芸術選奨文部大臣賞新人賞
 1992年 第18回菊田一夫演劇賞大賞
 1992年 第47回文化庁芸術祭賞
 1998年 第19回松尾芸能賞演劇優秀賞
 2002年 第10回読売演劇大賞優秀男優賞
 2002年 第53回芸術選奨文部科学大臣賞
 2004年 第12回読売演劇大賞優秀男優賞
 2005年 第30回菊田一夫演劇賞大賞
 2007年 第44回ゴールデン・アロー賞演劇賞
 2007年 春の紫綬褒章
 2008年 第8回朝日舞台芸術賞秋元松代賞
 2008年 第16回読売演劇大賞優秀男優賞
 2009年 第17回読売演劇大賞最優秀男優賞
 2009年 第44回紀伊國屋演劇賞 個人賞
 2011年 第2回岩谷時子賞特別賞




スポンサードリンク







【篠原涼子と市村正親の出会いは?】

はい。

ということでこの章では

篠原涼子と市村正親がどうやって出会い
結婚まで至ったのか?

ということをまとめていきたいと思います。


篠原さんと市村氏が結婚したのは2005年です。


当時30歳の篠原さんと
当時55歳だった市村氏が結婚したわけですが

気になる出会いはというと、、、


舞台での共演がきっかけと思われます。

俳優というのは大体女優さんやタレント、アイドルなどと
結婚するのが大体の落ちですが

この2人もどうやらそのようです。


とは言っても
まさかこの2人が結婚するとは

他の共演者も思いはしなかったでしょう。


なぜなら2人の年齢差は

『25歳差』

ですからね。。。


普通の感覚でいうと
「お父さん」と同じ世代です。


そして、この2人が結婚するのにあたり
ご両親に挨拶に行ったそうですが


篠原さんの父親が

「自分と同世代の男と結婚するなんて許さん!!」

と猛反対したそうですが

2人はそれを振り切って
強引に結婚!!

しかし、まあ2人は幸せそうなので
結果的には良かったんでしょうね!!


現在は2人の男の子を授かって
幸せな結婚生活を送っているようです。



【まとめ】


はい。

ということで

今回は篠原さんと市村氏の
結婚までの敬意についてでした。

大御所同士の結婚に加え

かなりの年の差結婚ということで

2人ともかなり苦労している様ですね。


そして今回の早期胃がんの件です。


今まで2人で力を合わせてやってきたのですから
今回も家族全員で力を合わせてがんばって欲しいですね!!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。