SSブログ

感謝の気持ちを大切にすると人生が変わるのは本当だった!! [プライベート]



スポンサードリンク



みなさんこんにちは!!

ひさ〜しぶりにプライベートな
記事を書いていこうと思います。


と、いうのも
これは単なるネタ切れではありません。


ネタを探して書く時間を確保するのが
へたくそだったためです(涙)


今日の朝寝坊してしまったんですよね。。。


はい。
ということで

今回のテーマは

「感謝の気持ちを大切にすると人生が変わるのは本当だった」

ということについてです。


なんだよ。

つまんな!!

そう思いましたか?


そうゆう人は残念な人ですね。


感謝、


これはどうゆう意味かわかりますか?


なんとなくニュアンスで捉えていませんか?


ダメですよ〜


例えばAという事件が起きたとき


ある人は「ありがとう」と感謝をして

ある人は「くっそー!!ついてねえ!!」と

マイナス的発言をしました。


この2人はどちらが自分の人生を横臥できると思いますか?


答えは言うまでもないと思います。


まあ、こんなありきたりな話しをしてもつまらないと思うので


今日はその中身について考えてきたいと思います。




スポンサードリンク





なぜ感謝の気持ちを持つと成功しやすいのか?


これは自分自身の波動が上がるからです!!


波動とは自分の出すオーラというかパワーのようなものですね!!


例えば負のオーラ全開の人と

やる気全開!!幸せパワー全開!!笑顔全開!!

って言う人と一緒にいた場合を考えてください!!


あなただったらどっちの人と一緒にいた方が楽しいですか?


明らかに後者ですよね?



じゃあこの2人が
ビジネスをしたばあい、

どっちの人と一緒にビジネスをしたいと思いますか?


これも言うまでもないことですよね。


これがすべてなんです。


つまりあなたがいい波動を出し続けると
周りの人間も気持ちよくなるんです。


そして、周りの人間が気持ちよくなると

周りの人間がいい波動を発するようになるので

あなたも気持ちいいですよね?


これこそが成功の秘訣なんです。


そして一番怖いのはこれと逆のことが起きることです。


その負のスパイラルにはまってしまうと

簡単には抜けられません。


つまり、あなたがマイナス的発言をすることは


ほんっっっとうに危険な行為なんです。


是非それを意識して毎日を過ごしてください。


必ずあなたの人生が劇的に変わるはずです




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。