SSブログ

サバンナ八木の実家が超大金持ちでヤバ過ぎる!! [芸能人]

人気お笑い芸人のサバンナの八木さんが
実家が超大金持ちだということでかなり話題になっています!!

これはヤバ過ぎるとネット上でも盛り上がっています!!



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
人気お笑い芸人のサバンナの八木さんについてです!!


なんでも実家が元々の超大金持ちだと言う噂が、、、


実際にところどうなのでしょうか?


今回はサバンナ八木さんについて
レポートしていきたいと思います。



【サバンナ八木:プロフィール】

o0180024010705343576.jpg
引用元:http://ameblo.jp/no-sgn/entry-10625804978.html


◆本名 八木真澄

◆ニックネーム 八木ちゃん、マース

◆生年月日 1974年8月4日(40歳)

◆出身地 京都府綴喜郡井手町

◆血液型 O型(Rh-)

◆身長 176cm

◆方言 京都弁

◆最終学歴 立命館大学産業社会学部

◆出身 2丁目ワチャチャライブJr.

◆コンビ名 サバンナ

◆相方 高橋茂雄

◆事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

◆活動時期 1994年-

◆同期 山崎弘也、おぎやはぎ

◆配偶者 既婚(2012年-)

◆公式サイト 八木真澄の日記


はい。

ということで
八木さんって身長低いように見えますけど

176センチもあったんですね!


って身長についてかよ!!w


出身も大阪ではなく京都みたいです!



【実家の超大金持ち事情について、なぜ?】

はい。

サバンナ八木さんが超大金持ちということは
結構ネット上などでは有名な話しですね。

ネット情でなくとも有名かもしれませんww


そこで大金持ちの理由を調べてみました。


サバンナの八木さんと高橋さんの
両方のプロフィールを調べたら

実は2人とも立命館大学出身であることが
わかりました!

ということは2人は大学から
知り合っていた可能性が高いですね!

2人は大学でも面白くて
スター的存在だった様です。

今は八木さんの方が滑りキャラみたいになっていますが

大学生時代は逆で
八木さんは超おもしろキャラだった様です。

また、実家の超お金持ち事情についてですが

どうやら八木さん高橋さんともに
実家が歯科医院を開業しているそうです。

ネット上にはお母さんが幼稚園の先生で
お父さんが新幹線の運転手という書き込みがありましたが

これは恐らく嘘でしょうね。


また、八木さんの親戚は競馬の馬主をしているそうで
かなりのお金持ちです。

そりゃ豪邸に住むようになってしまいますよね。。。


最近では八木さんの家族も
よくテレビ出演するようになりました。

中でもお母さんはかなりユニークな人で
お父さんと一緒に替え歌を唱ったり、

泥棒をお客さんと間違えて
お茶を出したらバッグを盗まれたり

ちょっと抜けてる一面をもった
かなりおもしろい人だそうです。

まあ、簡単にいうと
八木さん一家は全員おもしろいということです。

八木さんのお兄さんも実は芸人志望だったらしく
実はかなりたくさんのネタを書いているとか、、

八木さんはお兄さんのネタを
パクっていたこともあるようですww

そして驚きなのが
あのきゃりーぱみゅぱみゅも

サバンナの大ファンらしく

元々はきゃりーという名前で売っていたそうですが
八木の「ぱみゅ」というギャグが大好きで

きゃろーぱみゅぱみゅという名前にしたそうです。


まあ、これは噂なので本当かどうかは
分かりませんが。。。




スポンサードリンク

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。