SSブログ

お笑い芸人 W 井上公造 コンビ間の不仲を真剣に悩んでる・・・ [芸能人]

お笑い芸人の「W」がコンビ間の不仲で
行列のできる法律相談所に出演して

井上公造さんをはじめ
コンビの不仲を解消しようと相談しました。

タッキー&翼のコンビ愛が語られ
番組では涙する人も、、、



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
お笑い芸人の「W」が

行列のできる法律相談所に出演し
コンビ間の不仲について

タッキー&翼に相談したことについてです。



【お笑いコンビ「W」について】

はい。

ということで
お笑いコンビの「W」について

やっていきたいのですが

この「W」について
みなさんはどれくらい知っているでしょうか?

実は正直言うと
私は全然知りませんでした。

ネット上で「W」について
いろいろと検索してみたところ

まだまだ全然情報が確立されていませんね。


あのWikipediaですら
情報がありませんでしたから。。。

これには私も驚きました。


ということは
これからブレイクしていく芸人さん

ということでしょうかね!


これからブレイクしていく芸人さんなのに
コンビ仲が悪いのはどうしてなのでしょうか?

それはもしかして
コンビ仲が悪いから
上手くブレイクできないのではないでしょうか。。。


そうゆう例って結構ありますよね。。。

コンビ仲が悪い芸人さんって結構います。


まあ、麒麟とかww

あれは麒麟の突っ込みの方が
ホームレス中学生という本を出して

その本がバカ売れしたことで
突っ込みに方が図に乗り

それからコンビ間が上手くいかなくなったそうです。


まあそれは置いておいて。


今回は「W」についてです。


8月17日放送の
行列のできる法律相談所で

タッキー&翼が「W」に
コンビ愛について語り

「W」にコンビ愛を取り戻してもらおう
という企画が放送されます。

そこで「W」はコンビ愛を
取り戻すことができるのでしょうか?

楽しみですね!!




スポンサードリンク

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。