SSブログ

西川史子の元旦那画像、離婚の原因はなに? [芸能人]

毒舌キャラとして、バラエティ番組などに多く出演する
形成外科女医、開業医タレントの西川史子さんが

1月11日に所属事務所を通じた報告で
協議離婚が成立したことが明らかになりました。

西川史子さんの”元旦那”となった方の画像が注目されています。



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
「女医」としてもタレントとしても

数多くのバラエティ番組で活躍する
毒舌キャラの西川史子さんについての話題です。


なんでも離婚されたそうですね。


まあ、結婚、離婚は人それぞれの問題ですから
筆者は個人的にどうこう思いはしないのですが、

それでも離婚したならそれなりの理由がありますよね。

しかし、芸能界とうのは
そういったところが

グレーに包まれてしまうところ、、、。

ということで
世の中の人たちはそれを知りたがる。

とまあ、こんな感じで
西川史子さんの離婚事情について

調べた情報をまとめていきたいと思います。



【西川史子:プロフィール】

01_px300.jpg
引用元:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080912/1018696/


◆本名 西川史子(にしかわ あやこ)

◆生年月日 1971年4月5日

◆現年齢 43歳

◆出身地 神奈川県相模原市南区

◆血液型 B型

◆身長 160 cm

◆体重  ― kg

◆スリーサイズ 76 - 58 - 85 cm

◆カップサイズ A

◆デビュー 1996年度ミス日本

◆ジャンル タレント

◆他の活動 女医



はい。

ということで
このプロフィールを見る限りだと

タレントが本業で
女医が副業みたいな感じで書かれていますね。



【離婚について】

西川史子さんが離婚をしたのは
2010年の2月です。

bd95be5c.jpg
引用元:http://beriko-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24-1


お相手はというと
元葛飾区議員の福本亜細亜鉛さんです。

dannna.jpg
引用元:http://hotnews-sonet.blog.so-net.ne.jp/2014-01-20-2


約4年という長いようで短い
結婚生活にピリオドを打つことになりました。


離婚について西川さんに取材を行ったところ
西川さんは

離婚は私から言いました。

とコメントしました。


どうやら西川さんは1年前から離婚について
話しを進めていたようです。


とすると実際は2〜3年でもう
離婚することを考え始めていたということになりますね。


いったいなぜなのでしょうか?



【なぜ離婚したの?】

はい。

気になる離婚理由についてですが
どうやらあの毒舌キャラ?が

家庭内でも発揮されてしまったのかもしれません。

西川さんは離婚理由について
次のようなことをコメントしています。


============

夫婦間の気持ちのズレがあったのは、
最初から気付いていたんですよね。

夫から「バカだな」「ダメだなあ」
と言われるのが夢だったんですけど

守って上げたいと思われるような
奥さんにはなれませんでした。

私は「結婚とはこうあるべき」
というゆうような「結婚に対するハードル」を

高く持ち過ぎたのかもしれません。

それで彼を苦しめてしまったと思います。

彼のことが大好きで結婚したのですが
私の性格上、常に3歩先を歩いてしまうですよね。

でも、こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には
心から心から感謝しています。

============


はい。

ということで
あの毒舌キャラというか

言いたいことは言います的な感じは
タレントとしてではなく、

プライベートでも結構同じ感じだということが
西川さん自身も分かっていますし、

それを認めた感じですよね。

やはり良い奥さんになり
良い結婚生活を送りたければ

”いい女”にならなければいけません。

また、男は”いい男”になる必要がありますね。



【まとめ】

はい。

ということで
相手の男性の方の情報は

残念ながらありませんでしたが

まあ恐らく同じようなことを
おもっていると思います。

結婚だけが人生じゃありませんし
結婚は何回までという制限もありません。

周りの目は気にせずいきましょう!!



スポンサードリンク

スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。