SSブログ

テラスハウス 伊東大輝が島袋聖南に告白!?結果は・・・ [テレビ]

9月いっぱいで放送終了になってしまう「テラスハウス」

終わりに近づき注目が高まる中
伊東大輝が島袋姓南にモーションをかける!!

結果はいかに!?



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
あの超人気番組「テラスハウス」についてです。

テラスハウスが9月いっぱいをもって
放送終了になってしまうことは

以前、等ブログでも紹介しました。


  ↓  ↓  ↓  ↓


テラスハウスが放送終了になった理由はなぜ?


テラスハウスが終わってしまうのは
本当に寂しいですね。

ぼくも出たかったのでw


まあ冗談はさておき
今回の内容ですが、

伊東くんがいよいよ動きだします!!


最終回に近づき男になってきましたね!!


聖南さんに堂々とデートに誘い
聖南は「大輝って大胆なんだね♡」と。


告白した結果はいかに!?!?


ということで

まだ告白するかどうかはわかりませんが

なんか勝負に出るような予感がします!!



わかりやすく今回の番組内容をまとめておきました!!


  ↓  ↓  ↓  ↓


<番組内容>

花火大会から数日が経ち、
水球日本代表の保田賢也は

思いを寄せるデザイナーの山中美智子に
プレゼントを用意した。

プレゼントを受け取った美智子が
保田に一言「大切にするね」といった。

そんな美智子にニヤニヤが止まらない保田。


一方、美智子はある休日、
ウィンドサーファーの伊東大輝を誘って

旧メンバーの今井洋介の働く海の家へ、、、。


洋介は早速、「相変わらずかわいいね。」
口説きにかかる。


そんな洋介を片手に
美智子は保田に対する前向きな気持ちを告白する。


そんなある晩、出張から帰ってきた
会社員の平澤遼子が帰ってきた。


「みんなに合わせることができない」
と悩みを打ち明けた。


遼子の発言から女子の中では
女子トークが始まった。


そんな女子部屋にいきなり
大輝が現れる。


女子部屋にいる聖南を前に


聖南さん、今度デートしない?


と、大胆かつ突然の誘いをした。


突然の誘いに聖南は・・・


===========



ということで

超気になりますね!!!


めっちゃくちゃ見たいのですが
筆者は仕事上見れません。


なので
誰か内容シェアしてくださいw




スポンサードリンク

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。