SSブログ

佐野ひなこがウエストの秘訣を大暴露した!! [アイドル]

第2の檀蜜として今、バレエティやCMなど
引っ張りだこグラビアアイドル、佐野ひなこ!!

その佐野ひなこが自身のウエストのキープのために
行っているという秘訣を大暴露しました。



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
あの福山雅治さんやダウンタウンも

「めちゃくちゃかわいい」

と大絶賛するほどのかわいいグラビアアイドル
佐野ひなこさんについてです。



【佐野ひなこ:ウエストキープの秘訣を大暴露!!】

はい。

佐野ひなこさんといえば
やっぱり何と言ってもあのウエストですよね!!

女優さんやモデルさんも顔負けの
あのルックスと

あのパーフェクトナイスバディ。


キャラクターも明るく
MCまでこなく器用さ。


欠点が見つからない女の子ですが
いったいどのようにして

あのウエストキープしているのでしょうか?



実は佐野ひなこさんのウエストは51センチしかないのです。


ここで一度佐野ひなこさんのプロフィールを見ておきましょう。


<佐野ひなこ:プロフィール>

◆本名 佐野ひなこ

◆愛称 さのひな
    ひなちむ
    ひにゃこ
    おひな

◆生年月日 1994年10月13日

◆現年齢 19歳

◆出身地 東京都

◆身長 160 cm

◆体重 ― kg

◆スリーサイズ 84 - 51 - 87 cm

◆カップサイズ Fカップ

◆靴のサイズ 22.5 cm

◆デビュー 2013年

◆ジャンル グラビア

◆モデル内容 一般、水着



はい。

ということで
ウエスト51センチという驚異的な細さです!!

実はグラビア界の天使である
吉木りささんも佐野ひなこさんのウエストの細さには太鼓判を押しています。


それだけ彼女のウエストは凄いということですね!!


ではそのウエストの細さは
一体どのようにキープしているのでしょうか?


女子のみさなんは気になりますよね!?


まあ51センチにとまでは言わなくても
もう少し細くしたいという方は多いと思います。


そこで佐野ひなこさんに
「ウエストキープの為にどのようなことをしていますか?」


と取材したところ


10日に1度は骨盤強制に言っています!!


とそのウエストキープの秘訣を教えてくれました。








スポンサードリンク








骨盤強制と聞くと
なんでもないことのように聞こえてきますが

じつはこの骨盤強制が
かなりのスパルタ式のところにいっているそうです。

なんでも佐野ひなこさんは
行く度行く度、毎回

「痛い!!」

と絶叫するそうです(^^;)


僕は個人的にSなので
その姿を想像するだけで興奮してしまいますww


という冗談は置いておいて


それはすごいですね。。


それだけしても
やはり「細くいたい!!」

という気持ちが強いんですね!


カラダをきれいに保つ本当の秘訣は

気持ちを強く持つこと!!


かも知れないですね!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。