SSブログ

俳優 鈴木亮平の結婚相手って誰なん?嫁さんの画像載せて〜!! [芸能人]

俳優、鈴木亮平さん。
彼はいろんな意味で売れっ子ですw

その鈴木亮平さんの結婚相手であるお嫁さんって
誰なのでしょうか?

お嫁さんの画像も探してみたいと思います。



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
俳優である鈴木亮平さんについてです。



【鈴木亮平:プロフィール】

◆別名 友近亮平(ともちか りょうへい)

◆生年月日 1983年3月29日(31歳)

◆出生地 兵庫県西宮市

◆身長 186cm

◆血液型 A

◆職業 俳優

◆ジャンル テレビドラマ・映画・舞台

◆活動期間 2006年 -

◆配偶者 既婚(2011年 - )

◆事務所 ホリプロ

◆公式サイト 公式プロフィール


はい。

ということで
ネットで「鈴木亮平」と検索すると

「鈴木亮平 韓国」というキーワードが出てきます。


でも出身はちゃんと日本になっていますね。


てっきり韓国人なのかと思いましたw


また、鈴木亮平さんは
変態仮面の主役として出演しています。


  ↓  ↓  ↓  ↓
















スポンサードリンク














【鈴木亮平の結婚相手、嫁さんだれ?】


はい。


それでは鈴木亮平さんの結婚事情について
やっていきたいと思います。

鈴木亮平さんの結婚事情について
調べてみたところ、

どうやら鈴木亮平さんが結婚したのは
2014年1月後半あたりです。

というのも
報道があったのが7月28日なので
正式に婚姻届を出したのが7月28日なのかはわかりません。


また、報道された当時の情報では
奥さんが妊娠6ケ月ということでした。


ということはつまりさかのぼって考えると
結婚したのは1月頃ということになりますね。


また、結婚相手についてですが
相手は一般人女性ということでした。


相手が一般人女性ということは
下手に情報を公開できないみたいですね。


しかし、一般人とはいっているものの
業界に多少関わっている可能性が高いです。


なんでも調べに寄ると
知り合ったきっかけは
モデル時代に知人の紹介ということでした。


ということは
多少業界に絡んでる可能性もなきにしもあらずです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。