SSブログ

亀田興毅 ライセンス申請却下の理由が発覚!! [スポーツ]

ボクシング世界3階級王者の亀田興毅選手が
ボクシングのライセンス更新申請をして、

その申請が却下されたことが話題になっているようです。



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
ボクシング世界3階級王者の亀田興毅選手についてです。



【亀田興毅:プロフィール】
20061217_16604.jpg
引用元:http://kamedaouen.jugem.jp/?eid=2


◆本名 亀田 興毅

◆階級 スーパーフライ級

◆身長 165.9cm

◆リーチ 169cm(両手を広げた長さ)

◆誕生日 1986年11月17日(27歳)

◆出身地 大阪府大阪市

◆スタイル 左ボクサーファイター

◆プロボクシング戦績
 総試合数 33
 勝ち 32
 KO勝ち 17
 敗け 1


ということで
亀田選手は結構小柄なんですよね。

まあ、テレビでもそれは分かりますよね。





スポンサードリンク







【亀田興毅 ライセンス申請却下の理由】


<ニュース概要>

ボクシングの世界3階級王者として知られる

亀田興毅選手が自身のボクシングライセンスを
JBC(日本ボクシング協会)に更新を申請したところ

亀田興毅選手の申請が却下されました。


亀田興毅選手は自身のブログに
「今の状況は辛いし寂しい。応援してくれてる人の前で試合がしたい」

と書いてありました。


<ライセンス申請却下の理由は?>

亀田興毅選手の申請却下について
一部のメディアではこのようなことが書かれていました。


『亀田選手の移籍すると言われてるユナイテッドジムの会長、三好会長は
度々ジムにいないことが多く、そのため亀田興毅選手のライセンス更新を認めるわけにはいかない。』


ええ〜!!

そりゃないでしょ!!


わたしはこの理由を聞いたときに
なんだその屁理屈は!!

と思いました。

というのも、
ボクシングジムの会長がなかなかいないから

亀田興毅選手のライセンス申請が認められないって
話しの筋が通ってないデスよね。


私は個人的に亀田大毅選手が起こした
あの有名な事件のことについて

未だに引きずっているのではないか?

と推測しております。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。