SSブログ

ヨンアの再婚相手のAKB創設40歳実業家A氏って誰? [芸能人]

韓国モデルのヨンアさん(28)が再婚することが発覚しました!!

お相手はなんとAKB創設を手伝った
実業家のA氏という人間らしい。

それは一体だれなのか?



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
韓国出身のモデルで大活躍している

ヨンアさんが再婚するということで話題になっています。



【ヨンアの再婚相手 実業家A氏ってだれ?】

はい。

それではヨンアさんの再婚相手について
やっていきたいと思います。

が、その前にまずはヨンアさんのプロフィールから見て行きましょう。


<ヨンア:プロフィール>
6a0120a6754a2c970b01287576ffe7970c-800wi.jpg
引用元:http://dresslave.weblogs.jp/jionepr/2009/02/2009-e473.html


◆名前 ヨンア

◆生年月日 1985年10月29日

◆星座 さそり座

◆出身地 韓国

◆血液型 O型

◆身長 173cm

◆デビュー年 2004年

◆デビュー作品 oggi (雑誌・小学館)

◆趣味香 水集め


身長が173センチってすごいですね!!

スタイルも抜群にいいですし
きれいですね!!

再婚相手がうらやまですww




スポンサードリンク






<再婚相手はだれ?>

はい。

それではヨンアさんの再婚相手についてです。


ヨンアさんの再婚相手についてですが
なんとお相手はAKBの創設”手伝った”という

A氏だそうです!!


ということで

このA氏がだれなのか?


を探るべくいろいろと情報を探しまくりましたが
そういった情報は見つかりません。


っというか


A氏って秋元康しかいねえだろ!!!


思いっきりA氏なんて
わざわざイニシャルにしているので

誰だろう?

みたいになりましたが

AKB創設なんちゃらかんちゃらで
A氏っていったら

秋元康しかいませんよね。。。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。